ドボクのラジオ(ドボラジ)2024.9.25 ON AIR 教えてゴールドマン!~舟で遊ぼう~

ゲスト:ゴールドマン
案内役:赤井かおり

今回の放送では、ドボラジメンバーより、「教えてゴールドマン!~舟で遊ぼう~」をテーマに、お話しました。全身ゴールドのゴールドマンが今回教えてくれたのは、クルージング!日本橋が発着となる周遊コース、舟のエレベーターを楽しめるコース、ベイエリアの広大な景色を味わえるコースをご紹介いただきました。いろいろな船会社がクルージングを企画しているのでインターネットで検索するだけでも楽しそうですね!日本橋の船着場は交通の便が良くて使いやすい場所にあるので興味を持ったクルージングを見つけて参加してみてくださいね!!

ゴールドマンが最後に紹介された建設技術研究所が主催する「ドボクルーズ 江戸東京・川のなぜなぜ舟めぐり」はこちらからチェックしてみてください!