ドボクのラジオ(ドボラジ)2024.8.28 ON AIR 【土木偏愛シリーズ】円山川が育む人と社会

ゲスト:西川貴章さん、緒方英樹さん
ナビゲーター:JUMI
案内役:おがえもん

今回の放送では、西川貴章さん、緒方英樹さんに「【土木偏愛シリーズ】円山川が育む人と社会 」をテーマに、お話を伺いました。土木学会WEB情報誌「fromDOBOKU」との連動企画「土木偏愛シリーズ」!!fromDOBOKU編集メンバーによる「私はこれが好きだ」というマニア目線を味わっていただくために大勢には理解されなくても一人に分かってもらえればOKというシリーズです!3回目は、豊岡・円山川を偏愛する西川さん、緒方さん。兵庫県豊岡市を拠点とした(一社)アメノヒボコ土木サロンの活動も多岐に渡りますね。ぜひ「YouTube」でも豊岡・円山川をチェックしてくださいね!!