ドボクのラジオ(ドボラジ)2024.7.31 ON AIR 【土木偏愛シリーズ】技術士レイ子の土木旅

ゲスト:山本礼子さん
ナビゲーター:JUMI
案内役:蛎殻町の松

今回の放送では、建設技術研究所の山本礼子さんに「【土木偏愛シリーズ】技術士レイ子の土木旅 」をテーマに、お話を伺いました。土木学会WEB情報誌「fromDOBOKU」との連動企画「土木偏愛シリーズ」の2回目!!fromDOBOKU編集メンバーによる「私はこれが好きだ」というマニア目線を味わっていただくために大勢には理解されなくても一人に分かってもらえればOKというシリーズです!今回は筑後川を偏愛する山本さん。川、土木旅、旅の醍醐味など、奥が深いですね~。ぜひ「note」「YouTube」でも筑後川をチェックしてくださいね!!

筑後川にいったい何があるんですか?|公益社団法人土木学会【土木学会WEB情報誌『from DOBOKU』〜土木への偏った愛】 (note.com)