ドボクのラジオ(ドボラジ)2024.5.29 ON AIR 決定!土木広報大賞2023

ゲスト:田中里沙さん
ナビゲーター:JUMI
案内役:蛎殻町の松

今回の放送では、土木広報大賞2023選考委員長の田中里沙さんに「決定!土木広報大賞2023」をテーマに、お話を伺いました。選考委員会による厳正な審査を経て、最優秀賞1件、優秀部門賞6件、準優秀部門賞11件、特別賞1件の合計19が選ばれました!お陰様で「ドボクのラジオ」が特別賞を受賞させていただきました!!表彰式の講評が「秘密です」となっていた理由も分かりましたね。これからも「ドボクのラジオ」は継続・発展していきますので、みなさん聴いてくださいね!!
土木広報大賞は、日本全国の各地域で展開されているさまざまな広報のうち、暮らしを支えている土木の役割・意義・魅力について広報を行っている活動または作品などで他団体の模範となるもの、他団体への展開が期待されるものなどを取り上げ、顕彰することを目的として行うものです。
詳細は、こちらからご確認ください!