ドボクのラジオ(ドボラジ)2022.9.14 ON AIR 空飛ぶドボク

ゲスト:樺澤飛猛太さん
ナビゲーター:JUMI
案内役:赤井ゆき

今回の放送では、朝日航洋の樺澤飛猛太さんに、「空飛ぶドボク」をテーマに、お話を伺いました。荷物を釣り上げて飛んでいるヘリコプター!見たいですね~。飛んでいたら絶対に見入ってしまいますね!!

【リスナープレゼントのお知らせ】
今回ゲスト出演された朝日航洋株式会社さまからリスナープレゼントがあります。
ピンバッチ2種類(ドクターヘリと物資輸送用ヘリ)をセットで8名様にプレゼント!
プレゼントをご希望の方は、「voice[a]fm840.jp([a]は@に置き換えてください)」まで、タイトル欄に「ヘリコプター希望」と書いて、本文に郵便番号、住所、氏名、電話番号、ヘリコプターに関する思い(何でもOK)をご記入いただき、9月30日までにメールをお送りください。
なお、当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
多数のご応募、お待ちしております!