ドボクのラジオ(ドボラジ)2021.8.11 ON AIR 【土木偉人シリーズ】八田與一(パート2)

ゲスト:緒方英樹さん、八田修一さん
ナビゲーター: JUMI
案内役:蛎殻町の松

今回の放送では、お馴染みの緒方英樹さんと、八田與一さんのお孫さんの八田修一さんに、「【土木偉人シリーズ】八田與一(パート2)」をテーマに、お話を伺いました。なかなかお聞き出来ないエピソード満載の30分でしたね。

<リスナープレゼントのお知らせ>
番組中、八田修一さんからお話のあった「水明り 故八田與一追偲録」(復刻版)をリスナー1名様にプレゼント致します。1冊限定ですのでご応募多数の場合、厳正なる抽選の上、当選者の方への発送を持って結果にかえさせていただきます。
ご希望の方は件名に「八田與一の本 希望」と書いて番組へのご感想も添えて〒・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、メールでご応募下さい。
メール:voice@fm840.jp 締め切り:2021年8月20日(金)まで 皆様からのご応募お待ちしております。